もうすぐ七夕🎋(令和8年度ひよこ組)

7月7日は七夕🎋 先日、願いが書かれた短冊を飾りに行きました!!

こちらは、先日行われた七夕コンサートの様子です!!職員がそれぞれ、織姫・彦星・神様・牛・カササギに変身し、七夕にまつわる劇を披露してくださいました✨️

その後の合奏では、音楽に合わせて身体を揺らす姿や、「なんだろう??」と興味津々で見つめる子どもたちでした😊

みんなの願いが叶いますように🌠